お知らせ NEWS

2020年卒業予定、就職活動中の皆様へ

2020年1月16日

2020年卒業予定
就職活動中の皆様へ

テクノジャパン人事課山内駿也です。
弊社ではエンジニアとして【ものづくり】を仕事にしたい。
そう考える皆様との出会いを大切にしたいという気持ちから2020年卒採用を継続中です。

社会人になるという大きなイベントを目前に控え、私もすごく悩んだことがありました。
それは今できないことを克服しなくてはならないという責任感です。
私は文章を書くことや、英語・・・いや、自動車に関する学習以外の全てが苦手でした。

でも実際、テクノジャパンに入社してから感じたことは違いました。
重要な事は【好きを仕事に】することで、それを叶える為に必要だったのは難しいことではなく
「先輩方に自分の意思を上手に伝える」その積み重ねでした。

6年間のエンジニア生活の中で、担当営業の方にしっかりと自分の目指しているものを伝え、配属先や異動についても親切に話を聞いて貰い、念願だった車づくりに従事することができました。

自動車に限らず、自分の携わったものが社会に出る感動を皆様と共有できればいいなと思っています。

説明会/選考は随時開催致しますので、興味のある方は下記までお問合せ下さい。

<マイナビ>
https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp106516/outline.html

<直接問い合わせ>
人事課 山内宛
mail:jinzai@techno-japan.co.jp
tel:0120-006-884
LINE:tj-yamauchi

よろしくお願い致します。

 

20201

株式会社テクノジャパン

総務部 人事課 山内駿也