お知らせ NEWS

新年のご挨拶

2020年1月6日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

こうして、健やかに新年を迎えられましたことを皆様と一緒に喜ぶのと同時に、弊社の社員および そのご家族、そして 約40社のパートナー企業様や様々な関係者の皆様にお礼を申し上げます。

新たにスタートした2020年は、4月施行の同一労働同一賃金という派遣法の改正に始まり、テクノジャパンも様々な変革期を迎える重要な一年が予想されます。

創業50年という歴史ある会社の経営を預かる身として、安泰な一年になるなどという甘い気持ちを捨てきり、新たな半世紀へ踏み出す一歩として、競争力を身に付ける為にも、業界で当たり前と思われる事を鵜呑みにせず、変えるべきものはしっかりと見直しを行いたいと思います。

社員の皆様においては、自身の成長を目標に、日々の業務にプライドを持って、自分の為に自分を磨いて下さい。

過去と他人は変えられませんが、「未来と自分自身」は努力によって必ず変えられます。

「エンジニアの成長が会社の成長である」という事を肝に銘じ、エンジニアの皆様が夢を描き成長し続ける事を支えて参りますので、本年も健康に気を付けて、一緒に頑張りましょう。

そしてエンジニアの皆様がいつまでも、このテクノジャパンで働き続けたいと思ってもらえるような環境作りに努力致します。

2020年は世界中のアスリートが日本に集まるオリンピックの年でもあります。
そんな歴史的瞬間を皆で楽しみましょう。

株式会社 テクノジャパン 代表取締役 長田 照彦